« 箇条書きに書く | トップページ | 映画館では場の空気を呼んで笑ってください。 »

2007年6月 6日 (水)

いつのまにか宣伝されてる

今日の5時間目は現代文。

現代文の時間の最初は、まず白紙が配られてそこになんでもいいので匿名で自由に文章を書きます。それが次の授業の時、生徒が書いた文章を先生が10人分ぐらい選び、それをまとめたものを配っています。

で、今日も白紙とそのまとめたものが配れたのですが、よく見てると、

Yahoo!で、「キトの猪突猛進するブログ」って検索してみてね!

という文を発見。自分で書いてもないので焦りました。

犯人は東のクマさん。書くこともなく、「どうせ載らないだろう」という安易な考えで書いてみたら見事に載ってしまったみたいで・・。

ブログの存在は男子には知られてもいいけど、女子にはちょっと勘弁してほしかったです。あんまり親しくもない人に見られるのがどうも・・。

まぁ、こんなところに載ったとしてもわざわざ見るような人なんてそうそういないし、まずこのブログは誰が書いているかわからないはず・・。

心配することなどほぼないかと思います・・w

【今日の画像】#66 問題の文章

Dvc00002 一部分だけですが載せてみました。

これを載せる先生も先生だよな・・。

|

« 箇条書きに書く | トップページ | 映画館では場の空気を呼んで笑ってください。 »

コメント

あの人深く考えずに載せてるから、遠回りに批判書いても載るときあるよw

坊主の写真なかった?
それでキト=誰かわかるやろ

投稿: 二郎坊 | 2007年6月 6日 (水) 23時38分

俺なんて、ブログ名で・・・

投稿: 東のクマ | 2007年6月 6日 (水) 23時59分

せっかく学級日誌に書くのをやめたのに。
東のクマさんやっちゃった。

投稿: A.ken | 2007年6月 7日 (木) 00時02分

ktkrwww
ここは一つ誰かに頼んで
こっちのサイトも宣伝s(ry

投稿: Radish | 2007年6月 7日 (木) 18時41分

>ついでに二郎坊
おそらく坊主にした日付だけで特定されるかと。

投稿: Radish | 2007年6月 7日 (木) 18時43分

>二郎坊さん
あ~、なるほどね。
最近坊主にしたのはドットコムか自分なわけだしw

>東のクマさん
まぁ、載っちゃったもんはしょうがないよ・・。

>A.kenさん
確かにあの時は自分が拒否ったからA.kenさんは書かなかったけど・・。意味がなかったのか・・w

>Radishさん
じゃ、次書いてあげるw

投稿: キト | 2007年6月 7日 (木) 22時53分

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: ティンバーランド レディース | 2012年10月19日 (金) 02時34分

I haven?t checked in right here for some time for the reason that I thought it was acquiring boring, however the final handful of posts are superior high quality so I guess I?ll add you back to my daily bloglist. You deserve it my buddy

投稿: Peyton | 2014年7月 5日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箇条書きに書く | トップページ | 映画館では場の空気を呼んで笑ってください。 »