« 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 | トップページ | 2年間のバイトを振り返って・・ »

2007年7月 8日 (日)

男の子名前占い

えっと、今日は占いということで。

悪魔の占いというところから「男の子名前占い」

http://kportal.kingdom.biglobe.ne.jp/akuma/uranai_web/top.html

「名前占い」と検索したら発見しました。女の子用もあります。

で、その結果はこちら

女のいうことを真に受けてしくじる男。「ふたりで一泊旅行なんてムリ」と彼女がいうのでやめたら「押しが弱すぎ!」となじられる。

それっていかにも尻にしかれそうな感じじゃんか・・(笑)

10年後のモテ度:オバサンにモテる

27歳でそれはキツイな・・w

出世度:つぶれそうな会社の社長

なんていうか・・。自分、くたびれてるな・・w

ウソツキ度:ヘタなウソで自分の首を絞める

つまりいつまでも正直であれ、と?w

クジ運:2分の1の確率でもハズれる

いや、10分の1よりh(ry

発情度:アブノーマルHにのめり込む

いやいやいや(笑) これはやばいって(笑)

将来のオヤジ度:「金もってんどー」の金歯オヤジ

つぶれそうな会社なのに?w

―――

そんな感じです。みなさんもやってみてください。

|

« 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 | トップページ | 2年間のバイトを振り返って・・ »

コメント

一発のクジ運に強い→微妙たな
腹が出まくり・自分では小食だと思ってるのにふとる→この2つはないな

投稿: 二郎坊 | 2007年7月 9日 (月) 00時36分

>二郎坊さん
確かにないな・・。
まあ、当たるのも八卦、当たらぬも八卦だよw

投稿: キト | 2007年7月 9日 (月) 23時38分

http://ordercheapzithromax.com/#qjrmb - cheap zithromax online - cheap zithromax online , http://ordercheapzithromax.com/#eyepx zithromax 1000 mg

投稿: AccilkeligneE | 2013年5月19日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 | トップページ | 2年間のバイトを振り返って・・ »