« 残りもう少し | トップページ | 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 »

2007年7月 6日 (金)

ゴキブリを素手で触れる人、尊敬します。

今日で期末テストが終了し、残るのは4限授業。それを乗り越えれば夏休みがやってきます。待ち遠しいな・・。

家に帰ってきたのは13時。

適当に動画を見て、ちょっと昼寝。夕食のカレーを食べて部屋でマンガを見ていました。

ちょうど午後10時になったころ、事件は起こります。

部屋の前がなにやら騒がしい。その声の主は、姉と妹達。

部屋越しで聞くと、どうやらゴキブリが出たみたいで・・。

場所は隣の姉の部屋。大きさが6cmがあったので、台所から出たのが姉の部屋にやってきたのだろうと予測。

ゴキブリが動くたびに悲鳴を上げる姉と妹ら。

「まだまだ女だな~w」と粋がってる自分は、いつ自分の部屋に逃げれるよう準備をしています。

ゴキブリが飛ぶ等のハプニングがあったものの、最終的には姉が殺虫剤をかけ、上の妹は掃除機で吸い込んで一件落着。

その頃自分は何をしていたかというと、下の妹と一緒に部屋でビクビクしてました。

いや、ホント。たくましすぎだよ、妹よ・・。

そして自分は頼りないお兄ちゃんだよ・・orz

【今日の画像】#77 キンチョール

Dscf1655 姉が使っていた殺虫剤。

あんま意味なかったっぽいけどね。

|

« 残りもう少し | トップページ | 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 »

コメント

Article Source a viral game app is not dfecgakfcfcd

投稿: Johnb600 | 2015年10月 4日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りもう少し | トップページ | 5歳の時の七夕の短冊に「サンタさんが来ますように」と書いたまだかわいかった自分 »