« 世にも奇妙な物語・秋の特別編 | トップページ | もうそんな時期・・ »

2007年10月 3日 (水)

地平線がどこまでも・・

今日は昨日の体育大会のおかげで学校が休みでした。

と言っても午前7時に起きてしまったのは何故か・・。もうちょっと寝るかと思ったけど・・。起きたものはしょうがないのでとりあえずいつも通り動画を見てました・・。

―――

12時を回ったぐらいに父が帰ってきました。なんでも仕事が午前中だけだったらしいので。

昼食を食べてないことを言ったら「どこか食べに行こう」ということで出掛けることに。ちょうど自分もどこか出掛けようとしてたのでちょうどよかったです。

近くの焼肉屋か氷見の魚のどっちがいいのか聞かれたのですが、なんとなく今日はドライブ日和だったので氷見の方を選びました。

氷見に行くので海岸側を走る上に、オープンカーの状態だったので、なんとも爽快でした。風が気持ちよかった!(笑)

で、なんだかんだで氷見につき食事。なんでも市場の2階にある食堂らしく、そこの焼き魚定食を食べたのですが、油ものってておいしかったです。

帰りもオープンカー。風も気持ちいいし海も絶景だし文句なしです。

自分もいつか車を買ったらそんな風にドライブしてみたいものです。

|

« 世にも奇妙な物語・秋の特別編 | トップページ | もうそんな時期・・ »

コメント

11月には、免許を取りにいきたいものです

投稿: ℃S | 2007年10月 4日 (木) 22時49分

11月時点で進路決定なら、自動車学校に行けるから、そこまで我慢ですね。

投稿: キト | 2007年10月 4日 (木) 23時05分

Hello! Good Site! Thanks you! inacccnefwv

投稿: qescbdszpq | 2007年11月28日 (水) 12時29分

投稿: yxfykzaqee | 2007年11月28日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にも奇妙な物語・秋の特別編 | トップページ | もうそんな時期・・ »