« もうそんな時期・・ | トップページ | かき氷占い »

2007年10月 6日 (土)

またまた3連休でございます

タイトル通り、またまた3連休がやってました。

本来はテスト勉強などをしてればいいのですが、

そんなやる気どこにあるんだい?(^^)

という感じでさぼりました。も、めんどくさ過ぎるのでw

ということで、適当に出掛け、服買ったりラーメン(大喜の)食べたりしてあとは動画で暇つぶし。

さっきまでようつべで「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」というアニメ見てました。

最近知ったアニメで1998年?のだから、9年前に放送されたアニメらしいです。

どういう内容かというとあのジャンプのジャガーさん的なノリの漫画。シュールのギャグ漫画という感じかな・・。

面白いかどうかは人それぞれなので、見てみたい人は探してみてw

|

« もうそんな時期・・ | トップページ | かき氷占い »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! xvqhxzdzuw

投稿: ldebgnwuwt | 2007年11月28日 (水) 12時29分

投稿: ehwnjdrnhl | 2007年11月28日 (水) 12時33分

All people deserve wealthy life and loans or commercial loan can make it better. Because people's freedom depends on money.

投稿: Fry25Antoinette | 2010年8月21日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうそんな時期・・ | トップページ | かき氷占い »