2007年10月16日 (火)

テスト終了

今日の二教科でテストが終わりました。よかったよかったw

で、その後、なにやら避難訓練があったのですぐ帰れず・・。

帰った後は適当に動画見てすごしてました・・。

明日からまた普通の授業か・・。それはそれでだるいな・・w

| | コメント (4)

2007年10月15日 (月)

明日で最後

今日もテスト。

二教科を終え、明日の二教科で晴れて終了。そう思うと気が楽ですが、

明日は英語Ⅱと問題の化学・・。

ぶっちゃけ化学の授業、まともに聞いてないし、ノートもとってないので、赤点の可能性大です・・・(^^;

ちなみに今日受けた数学Cも相当やばかったです。

あぁ・・、勉強だるい・・。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

明日からまたテスト

昨日はブログ書く前に寝ちゃったいましたw

ということで昨日のことも含めますw

昨日は二郎坊とドットコムの家に行きました。

高1からの付き合いなのにまだ家に行ったことなかったんですよね・・。

やったことはいたストとなんかガンダムのゲーム。それなりに面白かった・・。

で、今日は適当に出掛けただけ。

ちなみに明日はテストなのに、勉強は皆無です。

まぁ、赤点にならないよう、今から勉強しますよw

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

やっと土日・・

昨日と今日でテストを4科目終え、残り4科目・・。

今日は、物理と数学Ⅰ。物理が全然分からなくて焦った・・。

ワークやってなかったら間違いなく赤点だっただろうな・・。

で、そんなテストにも一時的に開放されるこの土日・・。ゆっくり羽を伸ばしたいのですが、月曜・火曜とテスト後半が・・。

もう、めんどくさくてなりません・・w

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

早くもテスト前日

明日はテストなので、今日の授業は4時間で終了。

なんというか、もうテストの時期なのかと思うとまるで実感がありません。

文化祭、体育大会みたいなイベントがここ最近続いていたのが原因かと・・。

テスト・・、面倒だな・・。

明日は現代社会とリーディング。とりあえず覚えればなんとかなりそうな科目・・。

とにかくがんばってみたいと思います。

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

またまた3連休でございます

タイトル通り、またまた3連休がやってました。

本来はテスト勉強などをしてればいいのですが、

そんなやる気どこにあるんだい?(^^)

という感じでさぼりました。も、めんどくさ過ぎるのでw

ということで、適当に出掛け、服買ったりラーメン(大喜の)食べたりしてあとは動画で暇つぶし。

さっきまでようつべで「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」というアニメ見てました。

最近知ったアニメで1998年?のだから、9年前に放送されたアニメらしいです。

どういう内容かというとあのジャンプのジャガーさん的なノリの漫画。シュールのギャグ漫画という感じかな・・。

面白いかどうかは人それぞれなので、見てみたい人は探してみてw

| | コメント (3)

2007年10月 4日 (木)

もうそんな時期・・

代休明けの学校。だるいです。

毎日勉強のやる気のなさが溢れてる自分なんですが、

なんと中間テストがあと1週間と迫っているみたいで。

最近、文化祭だの体育大会だので忙しかったので気づきませんでした。

テストいやだな・・。正直ここ最近の授業の内容なんて何ひとつ覚えてません。

といっても内申書に載せる成績は1学期までなので、赤点さえ取らなければ大丈夫なんですが・・、それも危ういかもしれません(笑)

あぁ、勉強しなきゃいけないんだよな・・。

| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

地平線がどこまでも・・

今日は昨日の体育大会のおかげで学校が休みでした。

と言っても午前7時に起きてしまったのは何故か・・。もうちょっと寝るかと思ったけど・・。起きたものはしょうがないのでとりあえずいつも通り動画を見てました・・。

―――

12時を回ったぐらいに父が帰ってきました。なんでも仕事が午前中だけだったらしいので。

昼食を食べてないことを言ったら「どこか食べに行こう」ということで出掛けることに。ちょうど自分もどこか出掛けようとしてたのでちょうどよかったです。

近くの焼肉屋か氷見の魚のどっちがいいのか聞かれたのですが、なんとなく今日はドライブ日和だったので氷見の方を選びました。

氷見に行くので海岸側を走る上に、オープンカーの状態だったので、なんとも爽快でした。風が気持ちよかった!(笑)

で、なんだかんだで氷見につき食事。なんでも市場の2階にある食堂らしく、そこの焼き魚定食を食べたのですが、油ものってておいしかったです。

帰りもオープンカー。風も気持ちいいし海も絶景だし文句なしです。

自分もいつか車を買ったらそんな風にドライブしてみたいものです。

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

待ってるだけの体育大会

今日は体育大会でした。

朝ちょっと小雨だったのでどうなるのかな、と思ってたのですが、開会式にもなった頃にはすっかり晴れ空になってました。

自分が出る競技は、全員出場の大縄跳びと玉入れ。それと4人1人でやる騎馬戦。

玉入れは高校で初めてやる競技でした。・・というか高校生にもなって玉入れをするなんて思ってもいなかったんですけど・・w

と、たった3つしか出場する競技がないので、待ってる間暇でした。

二郎坊がトランプ、オセロ、将棋などなど遊び道具を持ってきたので、いくつかやらせてもらってました。

―――

16時数十分ほどになれば閉会式。体育大会も終わり。

すぐに帰宅しました。

約7時間ぐらい外にいたので、風呂に入ったとき、腕だの顔だの日焼けで痛かったです。

せめてテントさえあればよかったな・・、と思った瞬間でした。あんだけ長い間座ってるんだしw

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

いま気づけば200件突破

昨日でブログの記事数が200件を越えてました。ただそれだけですが・・w

今日は雨が降っていたのでどこにも出掛けられず、家でニコニコ動画とゲーム三昧。

最近は「オー!マイキー」にハマっています。

ほとんどマネキン人形だけでやるドラマなんですが、面白いですw

あのブラックユーモアがいいんですよね(笑)

今度DVDかりようかな・・、と考えていたりする自分がいるw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧