2007年10月 7日 (日)

かき氷占い

なんとなく占いです。

今回は「かき氷占い」 10月なのにかき氷占いですw

こちらから。やり方はいけばわかるので勝手にやってみてください(ぁ

ぼくは2番のピーチでした。

周りの人やコトに関係なく、自分のペースでのんびりと物事を進める、おっとりした性格

まぁ、マイペースとはよく言われるので合っているといえば合ってる?

みなさんもやってみてください。

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

死に様占い

あまり書くことがないので、今日は占いで。

今回は、「死に様占い」をやってみました。http://www.runningfree.co.jp/check/

質問を2択で答えるような占いでした。結果は・・、

死亡した状況:仏門に下って即身仏。数百年後、ミイラとして発見される。

死因:餓死  死因の種類:不詳の外因死  死亡した場所:土中

そして最後にあなたの死に様は、文句ナシのAランクという言葉が・・。

こんなのにAランクつけられても・・w

ということでみなさんもやってみてください。

―――

今日、このブログの検索ワードを見てみたのですが、

「父 斧 計画 ブログ」というワードでこのブログが検索されたみたいで。

ウチはあの事件と無関係ですから(笑)

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

おにぎり占い

今日はPCとゲームに浸ってたので、特筆なしですw

ということで今日は超久々の占いでもやってみました。

今回はおにぎり占いというものをやってみました。

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/oniura/ ←こちらから。

結果は「たらこおにぎりを食べるあなた」

アナタは個性に溢れています。パッと見も、人と異なる派手なファッションが多く、目立つことも大好き。また、アナタの感性は独自で優れていますから、アイデアやセンスを生かせる職場につくと良いでしょう。

とのこと。あまり合っていない気がする・・(^^;

皆さんもやってみてください。

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

脳内メーカー

今日はなにかと話題になっている「脳内メーカー」というのをやってみました。

こちらから。かなり重いですが、がんばって入ってみてくださいw

Photo_2
これが結果です。これだけ「秘」がたくさん出ると、やった意味があまりないような・・。

脳内調べてるのに、「秘」とかw 隠さずに教えてくれ・・って感じになりません?(笑)

まぁ、みなさんも、やってみてください。

ぼくよりはいい結果がでますよ(笑)

【今日の画像】#87 猫

Dvc00009_1 撮ってみました。

撮ってみただけですw

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

誕生日占い

今日は占いします。

誕生日占い こちらから。

名前とおり、誕生日でどういう人か占います。

ぼくは2月2日なので、結果はこれです。

繊細で傷つきやすいタイプ。らしいです。まぁ、昔からナイーブなところがありました。

生涯お金に困ることはなさそうです。だそうです。やったw

という感じです。みなさんもやってみてください。

―――

【今日の画像】は休みます。

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

うさうさ占い

今日はほとんど動画を見て過ごしていたので、占いします。

今回はなんかさっき見つけた「うさうさ占い」というものをします。

どうやら左脳・右脳が関係してるみたいです。

説明が面倒なのでこちらからお願いします(笑)

で、ぼくは男」と診断されました。結果はこちら

ドライで柔軟なあやつり師と大きく載せられてます。

状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くやり方で訴えかけます。

どういうことなんでしょう・・・、情に訴えるってことかな?(笑)

みなさんもしてみてください。

―――

【今日の画像】#82 空き缶

Dvc00005_1

部屋にあった空き缶。

特に言うことなしw

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

男の子名前占い

えっと、今日は占いということで。

悪魔の占いというところから「男の子名前占い」

http://kportal.kingdom.biglobe.ne.jp/akuma/uranai_web/top.html

「名前占い」と検索したら発見しました。女の子用もあります。

で、その結果はこちら

女のいうことを真に受けてしくじる男。「ふたりで一泊旅行なんてムリ」と彼女がいうのでやめたら「押しが弱すぎ!」となじられる。

それっていかにも尻にしかれそうな感じじゃんか・・(笑)

10年後のモテ度:オバサンにモテる

27歳でそれはキツイな・・w

出世度:つぶれそうな会社の社長

なんていうか・・。自分、くたびれてるな・・w

ウソツキ度:ヘタなウソで自分の首を絞める

つまりいつまでも正直であれ、と?w

クジ運:2分の1の確率でもハズれる

いや、10分の1よりh(ry

発情度:アブノーマルHにのめり込む

いやいやいや(笑) これはやばいって(笑)

将来のオヤジ度:「金もってんどー」の金歯オヤジ

つぶれそうな会社なのに?w

―――

そんな感じです。みなさんもやってみてください。

| | コメント (3)

2007年7月 4日 (水)

日本 歴史占い

今日は休みだったのですが、たいしてやったこともないので占いします。

今回は日本歴史占いです。http://uranai.artisthouse.co.jp/

ぼくの結果は松尾芭蕉でした。こちら

気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。とありますが、自分は少々飽きっぽいところがあるような・・w

みなさんもやってみてください。

今日の画像は休みます。ケータイから載せれないからもうやる気なしです・・orz

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

ラーメン占い

昨日でこのブログが作って4ヶ月経ちました。早いですねー。

そんなどうでもいいことはさておき、今日は話題もなので占いします。

ラーメン占い http://www.raumenuranai.com/modules/auth/

選択肢を選んでいく占いだそうで・・。

ぼくの結果は「冷やし中華」です。結果はこちら

そんなあなたの人望のすごさに嫉妬する友達もいるでしょう。だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。気をつけましょう!

という一文を発見。誰かいるのかよ・・w

みなさんもやってみてください。

【今日の画像】 #75 富士山

Dscf0378_1 高1の春休みの時に行った旅行で撮ったもの。

でかかったな・・、富士山。

| | コメント (9)

2007年6月18日 (月)

回転寿司占い

今日は書くこともないので占いです。

回転寿司占い こちらから→http://moura.jp/uranai/sushi/

好きな寿司を5つ選ぶだけの占い。

結果は総合結果は「玉子人間」縁の下の力持ちだそうです。

ちなみに選らんだネタはいくら・マグロ・カッパ巻き・イカ・玉子の順。

1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。

2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。

3皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、派手なことや目立つことは苦手。

4皿目にイカを選んだあなたは、結束力のある家庭への憧れが強い人。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。

という結果が出ました。

とにかく四の五の言わずやってみてください(笑)

今日の画像は休みます。だるいのでw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧